REBORN!・銀魂などのマンガ大好きです!
マンガ大好きな方は是非よっていってください!
画像いっぱい張ります! 
ブログ初心者ですが、時の流れに任せて頑張っていきます!
Menu...


- -
エリー
 
銀魂 comments(0)
銀さん
 
 日付変わってしまったね
 
 しょうがない!
 
銀魂 comments(0)
嬉しかったから
 

 久しぶりにコメントもらえて嬉しかったから更新
 

 の前にコメ返
 続きから神威兄さんで

 ⇒★

  コメントありがとうございます!!
  良かったらまたきてくださいね



 ホムペ、ブログやってる人はサイト載せてくれれば
 訪問しにいきますんで、良かったらお願いします!!
続きを読む >>
銀魂 comments(0)
銀魂
 
 今度は桜音に関係させて銀魂いきましょか

銀魂 comments(0)
もう一人
 
 昨日は土方さんの誕生日でもありますね
 おめでと〜
 銀魂は誕生日全然覚えてないな〜
 まぁ、覚えてもいいことはあんまり無いんだけどもw

銀魂 comments(0)
よりぬいてない銀魂
 
 また、銀魂始まったね〜
 最近またはまってます

 マンガで読むと疲れるけど
 アニメだとそんな事ないからね

 毎週見るぞ〜

続きを読む >>
銀魂 comments(0)
ついに影響が!
 

 ついに、地震の影響でココらへんでも影響がでてきましたね

 まず、朝ビックリしたのは、学校でストーブ使えないんだけど!!
 ちょっとはいいらしくて15分くらいはついたんだけど消された!
 メチャクチャ寒いから〜!!
 灯油がないんだってさ

 で、思うんだけどさ、だったら学校事態をなしにすればいいと思うわけ
 だってさ、そーすれば、灯油も使わないですむし
 節電だってできるんだよ!?
 一応、授業は終わってるわけだし・・・
 
 絶対一番いい解決策だよ!!
 そう思わない?


 あと、お店とかに全然ものがないね
 お母さんと買い物行ったんだけど、生活用品がホントにない
 米もトイレットペーパーもティッシュも

 まずいよ〜



 コメ返⇒こいけ

      うーん・・・なんでだろう・・・
      わかんないけど、視聴率はよくなるかもねw
      
続きを読む >>
銀魂 comments(0)
今日の議題
 

 たまに暇つぶしのために、たまに周りの席の人たちと
 どうでもいい事を議論するんですよ

 でね、今日のテーマは

 「女子に何食べたいか聞いてかわいいと思う食べ物」

 ね、どうでもいいことでしょ?

 
 まぁ結論から言うと、
 クリーミー系やスープ系ですね

 特にパスタとグラタン!

 
 聞かれたらいってみて!!w




 続きが銀魂画
 4月からまたアニメ始まるみたいだね
 見ないとだ〜
続きを読む >>
銀魂 comments(0)
ハッピーバレンタイン
 

 +桜蘭の常陸院兄弟
銀魂 comments(0)
それってまるなの!?
 

 塾の先生から聞いた話なんだけどね
 中2の子達のテストが返ってきたんだって〜
 でね、社会のを先生が見たら
 ホントなら「坂本竜馬」って書かないといけなかったところを
 「さかもとたつま」って書いてあったんだって〜
 普通×じゃん!?
 なのに、○されてたんだってw
 先生適当じゃね!?

 たつまってアレですか?
 銀魂の彼ですか?

 ↑こやつですか?w
 今の時代の教師は大丈夫なんでしょうか
 日本の未来が暗いような気がしますw
続きを読む >>
銀魂 comments(1)
: 1/3 : >>
menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.