REBORN!・銀魂などのマンガ大好きです!
マンガ大好きな方は是非よっていってください!
画像いっぱい張ります! 
ブログ初心者ですが、時の流れに任せて頑張っていきます!
Menu...


- -
バトンー
 
 針さんからいただきました!!
 僕の好みのタイプを知ってください!!w
 続きから針さんへコメ返し!!

 \ た い ぷ /

  
理想のたいぷを
選択してください(^0^)


⇒ 性格?.

●年上orためor年下
んー、年下以外
 年下は僕の癒しなんだよ
 タメがいいかなぁ?
 年上もあこがれるけど


●優しいor面白い
ギャー迷うよー
 でも、時々優しいほうがキュンってするから面白い方!

●頭いいorスポーツ万能
んー・・・りょーほうとかだめなの?w
 んー。んー。スポーツかな?
 


●天才or馬鹿
天才にはついていけませんから・・・
 やっぱバカでしょ!

●しっかり者or天然
いやーーーー、僕を苦しめないでー
 迷うよー
 あぁぁぁ・・・しっかりもので・・・

●静かorはっちゃけ
はっちゃけだろぉぉ!!
 静かはだめだ、話しかけるタイミングつかめねぇよ!w

●一途orちゃらい
一途がいい
 チャライ人もありなんだけどね

⇒ 部活.

●野球orサッカー
さっかー!
 坊主が苦手です・・・

●テニスorバドミントン
どっちでもいいなー
 テニスのほうがいいかな?


●柔道or空手
え?これは迷うでしょ
 同じようなもんジャン!w
 柔道は見てるほうが楽しいから空手


●剣道or薙刀
剣道!!
 今気になりかけてる人が剣道だもん!
 どうでもいいけど許してください

●ブラバンor美術
んー?
 自分が美術無理だからブラバン

●陸上or水泳
水泳!!
 水泳は差がはっきりしちゃうんで、フォームとか綺麗だと見とれちゃう!
 

⇒ 外見.

●かっこいいor可愛い
かっこいい!
 かわいいは癒しなんだって!
 癒し≠恋愛

●背高いor背低い
自分が小さいんだもん、背低い相当小さい人じゃないと無理だよ?w
 だから背高い人!

●ガリガリor太っちょ
これどっっちも・・・
 がっちりがいいの!
 どちらかといえば・・・ガリガリ・・・?


●髪長いor髪短い
 肩くらいの長さが好きだから長め!!


●細目.二重
細目
 だって・・・フフフフ

 
続きを読む >>
バトン comments(0)
重要なお知らせ
 

 タイトル見たら、大体わかってもらえるよね
 きっと長くなるから続きより!
続きを読む >>
バトン comments(1)
初バトン
 
  初のバトン!!
  お勧めバトンというのをもらいまして・・・
  みんな見て!!
  続きから!
続きを読む >>
バトン comments(2)
: 1/1 :
menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.