REBORN!・銀魂などのマンガ大好きです!
マンガ大好きな方は是非よっていってください!
画像いっぱい張ります! 
ブログ初心者ですが、時の流れに任せて頑張っていきます!
Menu...


- -
順番にね

 最近メンドくて更新してなかったからね・・・

 順を追って画像をうpしますよ

 最初は明希&しんぢさんね〜

 誕生日おめでとさんです





 サイズがバラバラすぎる 乙
シド事 comments(0)
約10ヶ月ぶり
 
 水曜日・・・ついに、やっと!!
 シドのシングル「いつか」が発売になりました!!

 メッチャ久しぶりだったなぁ

 またコレクションが増えました

 最近V系大スキです


 
 続きはメッチャ明希を贔屓で画像!
続きを読む >>
シド事 comments(0)
涙の温度
 

 いま、シドはツアー中!

 なんですが、地震の影響で延期もしくは中止みたい
 まぁこんな状態だししょうがない!!

 いつか、ライブ行きたいな〜


シド事 comments(1)
御手紙
 

 ゆうやだけないin0004.gif
シド事 comments(1)
アルバム発売!
 

 今日は、シドのアルバムの発売日!
 僕は予約しといたから昨日ゲット!
 なんか歌詞カード的なのがぎらぎら光っててビックリしたw

 アルバムは1年7ヶ月ぶりだったみたい
 hikariからそんなに経っていたのか!?
 って事は、僕もシドが好きになってから、2年は経ったわけか・・・
 短いけど、改めて考えると長い気もするなぁ
 
 ずっとシドが大好きだ!!
シド事 comments(0)
おめでた続き
 

 今日は、シドのshinjiの誕生日でした

 おめでとうございます!!

 
いや〜、今月はホントおめでたいね

 先週は明希の誕生日だったしさ

 アルバムもでるしさ!

 来月からはツアーも!

 なんか幸せじゃ!
続きを読む >>
シド事 comments(0)
お祝いしましょ、そうしましょ♪
 

 今日はシドの明希の誕生日!!


 おめでとうございます!!


 シド好きの友達とメールでお祝いしました!

 ツアーも始まるし、アルバムもでるし!
 
 波に乗ってますよ〜


 明希のサプライズバースケーキはすごいね!!
 ブログで見たんだけどブリーチの一護ですよぉ


 これからも応援し続けますよ



 コメ返⇒こいけさん

      わかってもらえたか
      言葉が出てこないのはこいけさんらしくて
      かわいいぞ〜

 
シド事 comments(0)
寒い季節がやってきました
  まぁとっくになってるけどねww
 こーゆう時は冬歌がいいね!!
 冬歌って言ったら2℃目の彼女でしょ〜


シド事 comments(0)
見上げれば綺麗な・・・
 

 それは昨日の夜のことでした・・・
  
 僕は予習をしていました
 英語でしたかね・・・
 いつものように音楽聴きながら

 シドの夏恋を聞いてたわけです
 
 そしたらオカンが部屋に入ってきました

 そしたら夏恋を口ばさみました

 僕はギョッとしました

 どうやらおぼえたらしいです


 そーゆうどーでもいいお話でした
シド事 comments(0)
大発見
 
 今日はちょっとお高い買い物を

 新しいマンガと・・・


 マオさんの『一筆書きの美学』を


 ネットでしか買えないと思ってたらツタヤで見つけちゃったよ


 これから読まなきゃね

 ちょっと中身を見たら面白い写真がいくつか

 テンション上がっちゃうよ!

 おやすみなさい
続きを読む >>
シド事 comments(1)
: 1/3 : >>
menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.