REBORN!・銀魂などのマンガ大好きです!
マンガ大好きな方は是非よっていってください!
画像いっぱい張ります! 
ブログ初心者ですが、時の流れに任せて頑張っていきます!
Menu...


- -
がんばろ!
 
 受験真っ只中だよ・・・
 浪人はいやだ!
 
 みんながんばろう!!


ダイアリ〜 comments(0)
あけおけ、ことよろ

 このじかんのあいさつってなんだろうね!?

 とりあえず、おはよう!!

 見てる人いるのか知らんけど・・・

 ソフトバンクは昨日から全然つながらず寂しいです

 だれかかまってー笑

 今年も皆さんにとっていい年になりますように!!
ダイアリ〜 comments(0)
感動

いやね、久々に
管理ページ見たら
ちゃんとコを
メ入れてくれる人いて
嬉しかったんだよ猫

更新しないけど
ちょっとでもあると
舞い上がっちゃう僕でした( ´艸`)
ダイアリ〜 comments(0)
これでも女子なの
 

 腐女子で二次元大好きな僕だけどね
 
 女子なんだよ、これでも

 悩み事いっぱいさ

 いい風に進むといいなぁ

 はぁ・・・

 誰か一緒にかたろぅよ〜
ダイアリ〜 comments(0)
FAKE
 

 こめんとあざっしゅ(>_<)
 
 ⇒こいけいこ

  いーぴんちゃん誕生日です!!
  一緒にお祝いしましょww



 最近、ViViDが好きだって言ったっけ?
 まぁいいや。好きなんです!!


 最新シングルの『FAKE』なんですがね・・・
 めっちゃいいです!!

 得点映像にばっかり目がいってて歌詞にあんまり注目してなかったんだけど
 
 ロックなのに、切ない恋のこと書かれてて、
 いろいろ考えたり、思い出しながら聞いたら涙してしまいました(/_・、)

 ロックだと一見セツナさが感じられないように思えるけど
 ちゃんと聞いてみるとそうでもない!
 
 むしろ切ない心を隠すために強がってるのをあらわしてるみたいで切なさ増します!!

 まぁ、あくまで個人的な感想にすぎないけどねww
ダイアリ〜 comments(0)
日本代表アニメ
 
 今日、夕飯のときに特に面白いTVがやってなかったから
 劇場版ポケットモンスターを見たww

 「幻影の覇者 ゾロアーク」

 です
 
 いや、見に行こうと思ってたんだよ

 でも行けなかったからさ〜

 ゾロアがメッチャかわいいよ!

 ゾロアークイケメンすぎる(>_<)
 アレが人間だったらきっと惚れます(*^。^*)
 イケメンなイクメンとか・・・

 萌えるだろぉぉぉ


 暇だったら見ることをオススメします!!


 コメしづらいと思うけどコメあると泣いて喜ぶww
ダイアリ〜 comments(0)
NEWブログ
 
 アメーバ始めました!
 よかったらきてね〜


 
ダイアリ〜 comments(0)
実物発見
 

 この間書き忘れたんだけどね

 実物発見しましたよ!!

 ピコオススメの指時計!

 感激しましたね、さすが東京
 都庁の展望台行ってよかった!!

 まぁ、買いませんでしたが・・・
 僕好みのデザインがなかったのと
 お金が・・・ねww

 いつか買いたいな〜
ダイアリ〜 comments(0)
ノォォォォォォ
 

 大変だ・・・
 妹が壊れた・・・
 いや、前から壊れてたが・・・

 たった今起きたことなのだけども・・・

 寝る前に「グッドゥナ〜イ」
 って、べるぜバブののグッドナイト下川のまね始めやがった

 キモイ

 あいつはまねを始めると繰り返すからな
 毎日言ってそう
 壊れたラジオのように・・・

 悪夢だぁ
ダイアリ〜 comments(0)
勉強会という名の遊び
 

 今日は勉強会という名で遊びに行きやした

 久々にRにも会えたし
 なんかだいぶ変わったな・・・
 
 う〜ん・・・遊んでばっかだけど・・・
 やっぱまずいかねぇ?

 やるときに集中してがんばります!!


 胃が痛くなってきた・・・


 コメ返⇒こいけ
 
       そーゆう日は寝て何もしないw
ダイアリ〜 comments(1)
: 1/19 : >>
menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.