REBORN!・銀魂などのマンガ大好きです!
マンガ大好きな方は是非よっていってください!
画像いっぱい張ります! 
ブログ初心者ですが、時の流れに任せて頑張っていきます!
Menu...


- -
ko-ki BIRTHDAY
 
 5月1日はko-kiの誕生日!
 おめでとうございました!



 REAL楽しみだ〜
その他画像 comments(0)
FAIRY TAIL
 
その他画像 comments(0)
3日前に
 
 イヴ君の誕生日でした!

 おっめとさん!!

 大好きだァァぁぁ!


 
その他画像 comments(0)
今日は何の日!?
 

 さて、何の日でしょうか

 正解は・・・

 いーな(1月7日)ViViD日本武道館

 の日でございます!!


 見に行きたい〜〜〜
 まぁ、今行ったって間に合わないけど

 みんな大好きです!!
 
 
その他画像 comments(0)
うふっ
 
 フフフフフフフ・・・・・

 ついに買っちゃったよ(″▽″)
 
 青のエクソシスト!

 集めるぞ!!

その他画像 comments(0)
きてます、きてます
 

 ゴールデンボンバーにメチャクチャはまってしまった者です(>_<)

 いいね!!ww

 ついに雑誌まで買ってしまった・・・
 金欠なのに・・・
 
 喜屋武様チョーかっこいいです
 キリショーは似てるね・・・
 全開ガールの〇〇たろーくんにw

 こんなこといったら怒られてしまうだろうか・・・
続きを読む >>
その他画像 comments(0)
マンガはいいねww
 

 最近Dグレとるろ剣を読み始めました

 Dグレ良いね〜
 まだ5巻までしか読んでないけど
 なかなか感動するね
 
 マテールの亡霊の物語に出てきたララちゃんやばい!!
 かわいいし、なんといっても歌声がいい

 子守唄が切ない
 泣きたくなっちゃうよ

 るろ剣は剣心がメッチャかっこいい!!
 実写化されるらしいけど・・・
 あの剣術は真似できないからアニメどまりが良かったと思うなぁ

 夏休みだからしばらくの間は貸してもらえないからつらいなぁ・・・

 マンガやアニメに依存しすぎな私でしたw

 
その他画像 comments(0)
実写化!
 
 桜蘭高校ホスト倶楽部が実写化されるんだってね!!
 しかも来月から!!

 びっくり

 楽しみですね〜
 でもちょっとイメージと崩れそうだからヤダね〜

 なんか複雑・・・


 久々にコメントもらえました!
 ありがとうございますm(_ _)m

 コメント大好きなんで、皆さんもよろしゅう!


 ⇒ドゴーン

  久々ありがと!
  ちょっとビックリしたけど嬉しかったです

  相変わらずなのは君もでしょww
  お互い様〜
続きを読む >>
その他画像 comments(0)
おお振り
 
 どうも、どうも

 シドの明希はおお振りにはまったらしいね

 アレは、ホント面白いよ!
 野球マンガだから、ルールが・・・
 って人でも、はまれます!
 
 実際、僕も野球のルールよくわかんないけどはまった!

 ってか、ドラマがあるよ!
 感動したり、なるほど〜ってなったり

 またアニメやんないかなぁ・・・


 このマンガは黒髪たちがみんなかっこいいww

 高瀬とかもう、何!?
 イケメンすぎる
 泉くんにはキュンキュンだ

その他画像 comments(0)
ネウロ
 中学のときにメッチャは待った記憶がある・・・
 確か夏休みだった気がする
 何時間もpcで見てた
 xが大好きだったな〜

 こいけにも勧めた気が・・・

 連載も終わっちゃったしな〜・・・
 マンガは読んでないから読みたいな・・・

その他画像 comments(0)
: 1/3 : >>
menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.