REBORN!・銀魂などのマンガ大好きです!
マンガ大好きな方は是非よっていってください!
画像いっぱい張ります! 
ブログ初心者ですが、時の流れに任せて頑張っていきます!
Menu...


- -
コナーの日
 
 5月7日(コナーの日)

テガミバチ comments(0)
第1印象が全てではない
 
 テガミバチの新刊見ました!?
 
 ガラードさん、実はメッチャいい人じゃん!!
 なんか、「なんだあいつ!?<(`^´)>」
 って思ってたことを謝りたいねw

 やっぱ泣けるマンガですよ
 
 まだ読んだことがないそこの貴方!!

 ぜひ読んでみて!!

 なんだったら僕が貸してあげるよ〜ん

 画像もありますねん
続きを読む >>
テガミバチ comments(0)
テガミバチ
 
 ピコのアルバムを買ってもらったんでね・・・
 
 勿忘草に関してテガミバチ!

テガミバチ comments(0)
久々に・・・
 

 昨日、久しぶりにテガミバチで泣いた
 ホントなんであんなに感動できるんだろうか・・・

 ゴーシューーーー
 ?ノワール?
 どっちでもいいけど生きててーーーー

 ジギー素敵よ〜

 ザジも頑張って!

 アニメ終わりなんてイヤ〜〜〜〜




 コメ返⇒こいけ

      あとは被災者の方たちが希望を捨てないことも大切だよね!!




テガミバチ comments(0)
ラグ
 アニメもうじき終わるのかなぁ
 ノワールがどうなるかって感じだね
 見逃せないよ〜!!

 
テガミバチ comments(0)
俺はねこ派
 
 大好きなザジをアップ!

 昨日のテガミバチではいっぱい出てきて僕は幸せ

 ねこと戯れてるときのかわいさ、ツンデレ

 たまんないね〜!


テガミバチ comments(0)
つながった!!
 
 昨日、ゲオ行ってきたのよ〜

 CDとDVD借りてきた

 やっとピコの勿忘草を借りれた!
 でね、よく見たらビックリしたことがあったんだけどね


 勿忘草でギターやってるのが
 アンカフェのtakuyaだったんだよ!!
 初知りでした・・・

 ピコもtakuyaもどっちも好きじゃ!!
続きを読む >>
テガミバチ comments(1)
クールにメロメロ
 
 先週のことになりますが・・・
 テガミバチ・・・
 幻灯荒野台・・・
 ジギーがかっこよすぎだァァぁ
 まぢね、ウットリしちゃうよ!!

 

 目のとこにあるキズが気になりますが・・・
 でも、一番はやっぱザジだなぁ


 お・わ・り
続きを読む >>
テガミバチ comments(0)
略奪者
 
 ついにテガミバチが来週、いや、今週!?
 から、始まるよ!!
 

 ↑が2期のイメージ画?
 だそうです
 2期はノワール(ゴーシュ)とニッチのお話がメインになるのかな?
 気になるぜぃ

 

 優しいゴーシュよ
 戻ってきておくれ〜!!

 続きはネタバレだよ
続きを読む >>
テガミバチ comments(0)
テガミバチが・・・最終回・・・
 
 昨日はテガミバチでしたー!!
 って、喜びたいとこだけど、そんなこともないよ
 だって・・・最終回・・・

 ホントに泣きっぱなしだったよ
 
 
 どう説明していいかわかんないけど
 
 僕の大好きなザジがさ・・・
 アンに顔を赤くしてー・・・
 ムー・・・
 ザジにはヴァシュカと仔猫ちゃんたちで十分なのだ!!

 ってかさー、あれで最終回はないでしょー!!
 ノワール(ゴーシュ)が手紙を奪って
 ラグがもうさよならはいやなんだ
 って言って終わり・・・

 
 でも!!なんか2期やるみたいで!!
 楽しみです!!

 続きにゴーシュとこいけにコメ返し
続きを読む >>
テガミバチ comments(1)
: 1/2 : >>
menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.