REBORN!・銀魂などのマンガ大好きです!
マンガ大好きな方は是非よっていってください!
画像いっぱい張ります! 
ブログ初心者ですが、時の流れに任せて頑張っていきます!
Menu...


- -
アンダーテイカー
 
黒執事 comments(0)
迎春
 
黒執事 comments(0)
セバス&グレル
 
 原作全然読んでないからわかんないけど
 アニメでグレルの扱いものすごい悪くて笑えるねww

 最近更新サボってばっかだなぁ・・・

 
黒執事 comments(0)
黒執事
 

 黒執事兇任いましょ〜


黒執事 comments(0)
葬儀屋
 
黒執事 comments(0)
脳みそ分けて
 
 昨日?今日?で、黒執事兇終わっちまったァァァ
 まぁね、うん、覚悟はしてたからいいよ?
 でもさ〜、終わり方意味わかんないんだよ!
 何でシエルが悪魔になってんの?
 あれ、BADエンドじゃね!?
 
 ちっちゃい脳みその僕には理解ができないんだよ!!
 もう一回見よう・・・

 

 結局、アロイス家はよくわかんなかったな
 みんな死んじゃったし
 ・・・セバスチャンとシエルも飛び降りたから結局死んだのかな?
 よくわかないよ!!

 続きにコメ返とかね


 お・わ・り
続きを読む >>
黒執事 comments(1)
真実、ゴメンね
最近、黒執事をまたちゃんと見始めたの猫
そしたらアロイスの過去がわかってさ〜
スッゴいかわいそうだった[:がく〜:]

説明してもきっと伝わらないから省略するねわーい

あんなわがままなガキだったけど、僕が間違ってたよ(笑)
ゴメンね_(._.)_

憎むべき相手はクロードだねちっ主人を殺して…
おまえなんかセバスチャンにやられちゃえ〜モゴモゴ






お・わ・り


コメ返→彩佳

早く終わらせないとだしね〜汗
黒執事 comments(1)
にゃるほど〜
 
 昨日、塾で先生と黒執事兇砲弔い届辰靴燭錣韻任垢茵 
 セバスチャンとシエルでてるじゃん!!
 みたいなね
 そしたら先生が
 「マグロってあたしたちのことじゃないかなぁ」
 っていうわけですよ
 「はっ?」
 ってなるね
 
 次回予告でセバスチャンが
 「ファントムハイヴ家の執事たるものマグロの一本釣りくらいできなくてどうします?」
 っていったわけよ
 
 それって
 兇亮膺邑がクロードとアロイスと思わせて視聴者をだますみたいな
 んで、見てみたらビックリ!!
 普通にセバスチャンとシエルじゃん!!みたいな
 
 妙に納得した自分がいました〜


 お・わ・り
黒執事 comments(1)
おかえりなさいませ
  
 一週間ほどさかのぼりますが・・・・
 黒執事兇始まったね
 
 僕、あんまり見るつもりじゃなかったんだよ
 だってね〜
 違いすぎじゃん!?
 でも見たらビックリ!!
 セバスチャンがでとるやんけ
 しかもシエルまで
 
 セバスチャンは悪魔繋がりかと思ってたらまさかのシエルまで
 嬉しいんだけどね
 次回予告とかクロードとかでてないじゃん
 
 見てよかったよ〜

 でもさ〜・・・
 新しいご主人様性格悪くね!?
 執事も愛想悪いし・・・
 メイドがかわいそうだし
 グロすぎだろ
 今週のも見なきゃね!


 お・わ・り


 コメ返⇒さき

     4部には負けるよ〜 
     青いベンチ大好き〜

     来年はいろんな娯楽企画にもでちゃお〜!!
黒執事 comments(0)
黒執事2期

 7月から黒執事の2期が始まるね!!
 メッチャ楽しみ〜!!
 に、してたんだけどー、ホームページ見たら
 今度の執事ってセバスチャンじゃないの!?
 坊ちゃんってシエルじゃないの!?
 なんだかなー・・・

  
黒執事 comments(0)
: 1/1 :
menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.