REBORN!・銀魂などのマンガ大好きです!
マンガ大好きな方は是非よっていってください!
画像いっぱい張ります! 
ブログ初心者ですが、時の流れに任せて頑張っていきます!
Menu...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
作文
 

 今日の部活でいつものようにダブルスをやってたら
 事件が起こりました

 それは魔球ともいえるシャトルがおでこにがんっっと

 すごくビックリしました
 打った人はものすごい勢いで謝ってきました
 最初、僕は何がおきたのかよく分かりませんでした

 魔球・・・
 痛かったです
 でも、前髪たちが守ってくれました
 ありがとう




 作文風w
 なんか、すごいつまらない人生送ってそうな日記だねww
バド部 comments(1)
スポンサーサイト
- -
+ comment

とっさにネットをくぐって
おでこを心配した(^^;)
ほんとに前髪様ありがとう
いや〜あせった!!!!
打った人 2011/03/24 10:32 PM



menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.