REBORN!・銀魂などのマンガ大好きです!
マンガ大好きな方は是非よっていってください!
画像いっぱい張ります! 
ブログ初心者ですが、時の流れに任せて頑張っていきます!
Menu...


- -
またすぎてしまったよ
 
 ラルさんおめでとー
 2日前にww

REBORN! comments(0)
お次はディーノ
 
 おめでとわず。

REBORN! comments(0)
フゥ太
 
 14日はフゥ太’s誕生日でした
 おめっとさん!!

REBORN! comments(0)
昨日にひき続き
 
 今日はね、日本武道館でLM.Cのライヴだったんだよ


 50組100名さまのチケットあたったんだよ!?

 いや、まさかあたると思ってないから
 何も考えずに応募したわけよ
 そしたら当たったんだけど、テスト前・・・

 マヂ、他の応募者に申し訳ない・・・


 何でテストなんてあるの!?


続きを読む >>
REBORN! comments(0)
あけましておめでとうございます
 

 おはよう?
 それともこんばんは?

 この時間ってなんて挨拶すればいいのかなぁ!?

 とりあえずあけましておめでとうございます!!

 お正月ですね!!

 ということはだよ!!


 このブログなんと4年目になります

 ビックリだね

 たまに見てくれる人、たまたま通りかかった人
 もしかしたら毎日見てくれてる人

 これかもよろしくです


 
REBORN! comments(0)
遅すぎます
 
 王子ハピバ!


REBORN! comments(0)
クロームさん
 
 おめでとでーす!

REBORN! comments(0)
正ちゃんおめでと
 
 3日は正ちゃんの誕生日でした
 遅れてごめんなさい!!

 そして正ちゃんオンリーの画像がないww
 ごめんなさい

 だから白蘭と一緒〜
 まぁ、白蘭の誕生日わかんないし一緒に祝っちゃえw



 そしてこれしかないっていう・・・w
 いろいろとごめんだね
REBORN! comments(0)
テストに出てきてテンション上がる
 
 いや〜やっとテスト終わったよ!
 まぁ、全部赤点な気がする感じだけど・・・

 現代文のテストに骸の読み方答えるのあったww
 もちろん・・・ね?


 テンション上がっちゃう感じでした
 
 骸さんは最近ジャンプにも出てきてくれるのでウハウハだよね

REBORN! comments(0)
まとめておめでとう!
  11月は

 イーピン・ビアンキ・レヴィの誕生日なわけですが・・・
 私そんなに画像持ってないんでまとめておいわい!


 おめでとさーん!!

REBORN! comments(1)
<< : 2/14 : >>
menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.