REBORN!・銀魂などのマンガ大好きです!
マンガ大好きな方は是非よっていってください!
画像いっぱい張ります! 
ブログ初心者ですが、時の流れに任せて頑張っていきます!
Menu...


- -
大丈夫ですか?
 
 宮城県と茨城県の地震・・・
 大変なことになってるね
 
 みんなは大丈夫ですか?
 
 僕は最近やっと地震を感じるようになりまして・・・
 今日も感じてビックリした

 でも、最近寝不足で、そのせいでの目眩だと思ってたんだよね

 余震も続いてるから安心できないよね

 みんなも気をつけよう!!
ダイアリ〜 comments(0)
うふっ
 

 久しぶりに日記を書いてみます

 今日は、卒業式!
 まぁ、正直でなくてもよくね!?
 って感じだけど、先輩と写真とか撮りたいじゃん!?


 卒業式は、若干寝そうになってたよ
 だってさ、なんもやることないもん!
 校歌だっておぼえてないし・・・

 まぁ、そのあとの談論会は面白かった


 片付けは結果的にサボってしまった・・・
 だって、ショートの後っていってたやついたもん!
 そしたら、ショートはないし、片付けおわちゃったし・・・

 たまにはいっか

 さぼってごめんなさい



 そのあとは写真を撮りました
 ぼくはとられるよりとるほうが好きだから撮る係


 ちょくちょく入ったけどね


 んで、野球部の先輩と一緒にとってもらった!
 マヂ、かっこいいんですわ
 オレでいいの!?
 とか・・・あなたがいいんですよ〜!!!ってね

 感激しました
 もう会えないとか寂しいね


 先輩方卒業おめでとうございます!!
ダイアリ〜 comments(0)
久しぶりに日記を
 

 久しぶりに書こうかね


 1.15

 
 やっとテストが終わり開放感に満ち溢れる

 久しぶりってほどでもないけど、久しぶりに部活!!
 きっとキツイのだぁ

 って思ってたら、基礎練だったけど
 シャトル置きがなくてー・・・

 やったーーーーー


 ってなりました

 でも、スクワットのせいか今日筋肉痛に


 

 で、部活終わったらチャリメッチャ飛ばして上諏訪駅へ


 こいけと待ち合わせよ

 久しぶりに遊ぶことになってたから楽しみで楽しみで

 まず大好きなラーメンを食べに
 おいしかった〜

 みんなに写メ送ればよかったねww


 そのあとは3時間カラオケ

 いっぱいうたいました
 こいけはいっぱいカロリー消費してんのに
 僕は10calの壁をなかなか越えることができなかった


 でも、楽しめたんでいいです

 こいけ、また行こうね!!


 思わぬプレゼントもあって昨日は最高な一日




 1.16


 今日はホントに1日中寝てました
 起きたのはご飯のためですね
 
 文字通り
 食ったら寝食ったら寝

 でしたよ


 牛になっちゃうねww


 

 明日からまた学校始まるからガンバロ〜
ダイアリ〜 comments(0)
みんなにありがとう
 
 まずは!!

 あけましておめでとうございます!

 去年はお世話になりました
 このブログにコメしてくれたみんなにどれだけ
 助けられたことか・・・

 ホントに感謝してます
 ありがとう

 今年もよろしくお願いします


 さて!5時ですね
 眠いです
 寝てません
 シドがCDTVに出るっていうんでずっと見てましたら
 最後から2番目って言うねw

 昨日仮眠しといてよかったなぁ

 これから寝るんですが・・・
 
 明日は、あ、今日だ
 は、午前中におばぁちゃんの家行って
 午後はバイトと昼寝をしてる暇がありませんね

 バイトしてるときに倒れたらヤバイなw


 がんばります


 そして!!一月一日ですからね!
 このブログは2歳になりましたー!

 よくつづいてるな^^

 みなさんのおかげじゃ

 続きに新年の決意を書きたいと思います
続きを読む >>
ダイアリ〜 comments(2)
忙しいから師走
 
 って、よく言うよね〜
 僕も忙しくてやっていけません
 1日が48日ぐらいだったらいいのに・・・
 
 暇な日なんてあるんだろうか・・・

 今日から2日までバイト続き
 大晦日と正月まであるなんて・・・
 忙しいわぃ!

 課題もあるのに
 本気で忙しい

 
 明日から更新できるからわかんないから
 一応ココで
 よいお年を〜〜〜

 コメ返⇒こいけ

      諏実はいつから休みなの??
ダイアリ〜 comments(1)
人生の別れ道!
 

 コメ返⇒こいけ

      バイト頑張ってね!!
      清陵、一応バイト禁止だからばれないといいねw
      僕も冬休みにやるぞ!!




 三者面談が学校で始まっております
 僕は最後から3番目なんだよね・・・
 ドキドキする毎日だわ・・・(*_*)

 何言われても気にしないようにしよ
 いや、気にしないといけないんだけどねw

 とりあえず文理の決定するのかな?
 ま、僕は絶対に文系だけどさ
 化学とか何?(@_@;)

 問題は生物にするか地学にするかなんだよね〜
 どっちもやりたくない(>_<)

 今日、塾の友達と話してたんだけどね
 地学って地震とかの分野じゃん?
 計算とか無理だし、柱状図?かけませーーーん!!
 生物は暗記ばっかで苦手だし・・・


 最初は生物にしようと思ってたんだけど
 生物希望してる人多いし、生物は高校で始めて習うとこばっかりのに対して
 地学は中学で習ったのも含まれてるんだって

 で、少人数だったらその分一人ひとりに細かく教えてくれそうじゃない?
 化学を教えるのはへたくそだけど地学に関してはすごい先生みたいだし・・・

 うぅぅぅぅぅぅ(・へ・)

 
 これで人生決まっちゃうから適当に決められないし
 うわぁぁぁぁぁん
 まぢどうしよう!!
 

 誰か助言をくれぇぇぇぇぇ



 
 
ダイアリ〜 comments(2)
最後まで全力疾走
 
 懐かしく思う人もいるのではないでしょうか
 中学のときの応援旗ですねw

 今日は湖周マラソンでした
 足の痛みハンパない
 それでもなんとか完走しました!
 明日学校とか萎えるわ〜
 休みにしろぃ!

 調理実習があるからサボれないな・・・
 


 お・わ・り


 コメ返⇒なお

       変な人って誰のことじゃ!! 
       コメだったら気にしないでください
ダイアリ〜 comments(0)
fedelissimo
 
 今日、中学の文化祭に行ってきました
 懐かしいね〜
 校舎も先生も後輩も

 展示は、午前中に部活があったから見れなかったけど
 体育祭をばっちり見てきたぜぃ

 なんか、競技が変わってて、うらやましかったな〜
 長縄と、リレーは相変わらずだったな・・・
 騎馬戦と30人31脚!
 やりて〜〜〜
 
 見てたら、服に毛虫おってきててパニック 
 いけこにとってもらいました!
 ありがと〜

 先生は卒業生には優しいですね
 
 後輩は・・・
 うん
 いい子もいるよ
 
 あ!
 一人ね、思いもよらぬ子が声かけてきた!
 すっごいビックリした
 だって、自分から声かけてくれるような子じゃないからさ〜
 嬉しかったけどね!

 来年も行こうかな!

 その後はいけことご飯に
 いっぱいお話しました
 いろんなこと聞いてもらえてよかったな
 またいこう!
 次はラーメンじゃぁ!


 お・わ・り


 コメ返し⇒田中

       そうだよ〜
       アニメリボーン、略してアニリボさ
ダイアリ〜 comments(0)
スイッチ
 テストお疲れさん
 解放感ハンパないね
 明日からは部活頑張ってこう!
 いっぱい寝たぞ、また寝るぞ

 チャオ
ダイアリ〜 comments(2)
キャッキャッキャ
 

 同じ教室にいるのにわざわざメールしてくるのよくわかんないね
 直接聞いてくればいいのに
 なんか恥ずかしいんだって
 たいした内容じゃないだろ


 最近イルフで邪魔してくる奴がおりやす
 自分の学力の自慢しに来るんすよ
 うざいわ〜〜


 お・わ・り
ダイアリ〜 comments(0)
<< : 2/19 : >>
menu...



Log in
material by
MILKCAT  template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.